←↓↑→BjeLeFcleu←↑↓→

スピリチュアルとか、絵とか、音楽とか、ゲームとかの話。基本的に作る人視点。マニア向け。

女の前で私を褒めるのをやめろ

男を見ていると、女性のルックスによってすげー態度の違う人がいます。

はっきりいってそういう奴は大嫌いなのです。

が、たいていの人間というのは、メディアの提唱する「美人」という観念に洗脳されまくっているので、目が大きい人間を自動的に脳が美人と認識してしまい、そーゆーのを好きになってしまうのはしょうがないでしょう。

 

私の意見としては、人間の見た目に優劣をつけるという行為はちょっと……人の自由ではあるんですが、美の価値観が違うんだなと思います。

表情が可愛いとか、仕草が良いとかならわかります。

 

で! 私からお願いがあります。

「もし私を大事だと思っているのなら、他の女の前で私を褒めないでくれ。特に見た目

 

もしどうしても褒めたいなら、直接私に言うか、あるいは私の恋人に話してあげるとよいでしょう。

 

 

「でもお前、いつも自分かわいいって言ってるじゃん」

 

そのとおりです。しかし、あれは結界のかわりでもあります。

自分が自分を好きだということを公言するだけで、私を攻撃しようとする人間は近寄れなくなるのです。

DVとかモラハラを受ける人は、皆「私なんて」と卑下していることが多いです。

意図的にその逆をやっていると思えばわかりやすいでしょう。

 

 

女性の前で、誰かのルックスを褒める。

この行為は、男性からしたら普通かもしれません。

しかし、女性の視点ではめちゃくちゃ複雑です。

 

女性って、みんな男の前では可愛らしく振舞うけど、実際は可愛い生き物じゃないのです。

自分を可愛くみせるために、どれだけ手入れと研究が必要なことか。

 

「女はチヤホヤされて、仕事が無くても風俗で楽に稼げるからいいよな」という人もいます。

が、ある程度のルックスをキープした上で、危害を与えない優しい男ばかりに恵まれる状況に持ち込むには、結構な努力が必要なものです。

私も、穴が開くほど色々なものを見て研究しました。

 

マストドンに遊びに行くと、よく男が可愛いJKになりきって遊んでいますが、女社会は平均化の社会です。

「あたしって可愛い(はーと)」なんてオーラを出していると絶対に虐められます。

私もそんな態度を露骨に出しているので、すぐ虐められます!!

 

虐められるのが面白いからわざとやっている時も多いです。

(虐められるのは、見ようによっては得する面もあって、私はその恩恵が欲しいのです。)

 

もし男に褒められようものなら、すぐ裏で「あいつ可愛いから調子のってる」とか言われマクリマクリスティーです。

 

たまに、女神のような女の人が、「華ちゃん可愛いねぇ」と言ってくれますが……!!

かなりレアです。

心広すぎ案件です。

 

ということで。

私は平気なのですが、こういういじめに耐えられない女性も多いです。

あなたが誰かの前で女性を褒めたせいで、その人が虐められてるかもしれないというのを忘れないでNE。

 

おわり。

 

 

ここで「女社会って糞だな」という風に思われると、火に油なので絶対にやめてください!!!