←↓↑→BjeLeFcleu←↑↓→

スピリチュアルとか、絵とか、音楽とか、ゲームとかの話。基本的に作る人視点。マニア向け。

【アヤワスカ】スピリチュアルなお茶飲んだら凄すぎた感想・完!最終まとめ

ということで、ものすごい長く楽しい数時間を過ごした私です。

生きててよかった。と思いました。

こんなすごい体験できるなんて。

 

あれからかなり経過していますが、「絶好調の自分がどんな感じか」っていうのを知ったので、シラフでその状態に持っていけるように努力しています。

効果的だなーと思うのはヨガとか太極拳とかの動き。漲ります。

 

嫌なことを考えちゃうのは肉体の防衛プログラム(エゴ)のせいであって、自分の魂とは違うんだな~というのもよくわかりました。

あと、世の中には自分が知らないだけで、超すてきな人がいっぱいいるんだなーって。

 

ありがとう、アカシア!!

 

 

このお茶会は、青井硝子さんという方が企画してくださっているので、興味のある方はこちらへ。

青井堂 | アヤワスカをはじめ、様々なサイコアクティブプラントに関する知識の集積所

 

f:id:moonfor444:20170517121341p:plain

 

アヤワスカをこれから経験してみたい人へ注意点!!

 

・酔わない人もいるらしい!

なんか、まったく酔わない人がたまにいるらしいです。

食生活や習慣などじゃないかと思われており、現在原因を研究中だそうです。

酔い方にはかなりの個人差があるみたい。

何度か飲んで初めてわかってくる方もいるそうです。わかるって何が?

 

・神秘体験は向き不向きがあるらしい!

チャネリングしちゃったり、神に遭遇したりというのは、向き不向きがあるみたいです。

ぶっちゃけチャネラーになると、社会に適合しづらくなる気がする。

あまり霊感はないほうがいいんじゃないかな……。

霊的に鈍いのも、それはそれでかなりアドバンテージがある性質だから!! 現実に対してつよい!!! 現実をうごかせ!! がんば!!

 

・絶対に用法・容量を間違えないように!

どんな薬でも、飲み方を間違えてエライ目にあう人が後をたちません。

とくにアヤワスカの場合、深いトランスに入ります。

精神的に無防備な状態で不安を味わうと、ものすごく増幅されて、不安感の万華鏡の中に立たされるのでご注意ください!!

今回私は、専門的な知識がある&信頼できる方々にお任せしております。

酔っていく過程での無防備になっていく恐怖感は結構怖かったです。(人によるだろうけども。)

しかし、メンターさんたちのおかげで、不安をなくしてトランスすることができました。一人だったら大変だったかも。

 

・依存性について

私の場合、もう一度お茶を飲まないと辛い!!みたいなのは全くありませんでした。

精神が壊れている感じもないです。いつもどおりです。

(もともと壊れてるという話はノーコメントだっ)

砂糖やビール、バターやチーズ等のほうがよっぽど中毒性あります。

カニが好きな人が、たまにカニ食べたくなるくらいの依存性です。

 

・前日の食事や薬に制限がある

相性の悪い薬を飲んでいたりとか、カフェインとかがどうにかこうにかなったりとか、そういうのがあるので、前日&当日の食事は指定のとおりにいたしましょう! 

 

**

 

アヤワスカはすごかった。

いろんな体験を持って帰ることができました。

 

しかし、普通に日常生活してると、普段の自分に戻っていくわけで。

お茶で持ち帰ったものを生かして、日々鍛錬することが大事なんだな~と思いました。

 

お茶を飲む前に、できるかぎりのことをやるといいと思います。

行った行動に対し、アンサーがもらえるから。

目的や専門分野を持ってお茶をすると、より楽しめると思います。

 

 

おわり

 

 

ここに掲載したのはあくまで個人的な感想であり、アヤワスカの効果・効能を示すものではありません!!よろしくね。