←↓↑→BjeLeFcleu←↑↓→

スピリチュアルとか、絵とか、音楽とか、ゲームとかの話。基本的に作る人視点。マニア向け。

【アヤワスカ】スピリチュアルなお茶飲んだら凄すぎた感想・5

このあいだ、アカシアを使った「アヤワスカ」というお茶をいただきましたのレポート5。
終盤!
 

このお茶会は、青井硝子さんという方が企画してくださっているので、興味のある方はこちらへ。

青井堂 | アヤワスカをはじめ、様々なサイコアクティブプラントに関する知識の集積所

 

f:id:moonfor444:20170517121310p:plain

 
皆のお茶が抜けてきたころも、私はまだまだ宇宙にいた。
ものっすごい体が熱い。
エネルギーがすごい出ている感じ。
 
まだまだいけそうだったけれど、皆が素面ですごい恥ずかしかったので、なんとか起き上がった。
どうやら、上級者お茶会と同じくらい酔っていたらしい。
完全に自我崩壊してたもんな~。自我崩壊っていうか、エゴ崩壊?って感じだな。
肉体の欲求や我欲を超絶無視して、魂だけの状態ってのはこんな感じなのかというのを知った。
 
この時点で、肉眼よりもサードアイのが大分冴えているようだったので、ずっと目をつぶりっぱなしだった。
大なり小なり霊視できる人はわかると思うけど、眉間のあたりで見るのがやりやすい。と思う。
 
霊視は、お茶のんだ全員ができるわけではないみたいです。
だから、これは「できる人のみ」。
 
あと、多少、言葉の使い方を思い出したので、コミュニケーションが取れるようになった。
整体師さんの体を観察した。
第8チャクラで観察すると、鉱石みたいな体だ。火山とか地層とかが見える。
全体的に赤茶色と黒がベースになっている。
マインクラフトのめっちゃ地層があるマップに似ている。
強そう。(小並感)
 
整体師さんの体に自分の手を当てていると、その部分からだんだん黄色くなってくる。
なんじゃこりゃ!!?と思ったら、私のオーラがめっちゃ黄色らしい……。(Mさん談)
彼女は実際は色で見えてるわけじゃないそうだけど。
とにかく、私の黄色が染まっていたっぽい。
このへんの話はもっと聞いてみたかった。
 
整体師さんの頭を触ると、ものすごい七色だった。たぶんさまざまな情報が入ってるからだろうなと思う。
まさかこんなすごい世界を内包している人が淫夢厨だと思わなかったので、あとで若干ショックをうける。別にいいけど。
 
ビジョンとしてどんなふうに見えるかというと、サーモグラフィーが近い。
普段からオーラが見える人間ではないので、楽しく見た。
 
 
ここから下はほとんどチャネリングの話になるので、興味ない人は読み飛ばそう!
 
ということで!
 
色々なことをチャネリングした。
ものすごく精度が上がっている感じがする。
その場にいる人のことにいろいろ答えた。頼まれてなくても答えた。やりたかったし抑えられなかった。
 
全然知らない人が、どういう人なのかが手に取るようにわかった。
っていうか、私が喋ってるという感覚がない。何を話したか2割くらいしか覚えてない。
お茶中に他の人を触ると、色んな風景が見えて面白い。
 
私的には、こういうこと(チャネリング悩み相談)をすると、あとからめっちゃ頼られることがる。
でも、十分なヒントを受け取ったら、あとは自分で何とかして欲しい。
どっちにしろ神は答えを教えてくれない。楽な道も教えてくれない。
失敗しても、間違っても、「選択すること」を素晴らしいと思い、見守ってくれているから。
 
でも、みんなをチャネリングすること自体はとても面白かった。いっぱいしゃべった。
うるさかっただろうな。ごめん。頭が完全に自分のレイヤーになってた。
 
さらに、まだまだ色々見えそうだった。
現実のほうでは、青井さんがフルーツを出してくださったりしていたようだが、私の世界は脳裏にあって、むしろ「現実」と呼ばれている世界のほうがバーチャルのように思えた。
 
人んちのお箸を、指揮棒のよう握って、毛布をトーガっぽいかんじに。なんて礼儀知らずな!!!!
ここで思ったのだけれど、スティック状のものや、トーガのような布があると、チャネリングに集中できる。理由は謎。
ものすごく全身が熱く、発汗が止まらない。良い感じだ!絶好調だった。でも、放置してたら脱水症状起こしそう。水をたくさんもらった。
 
目をつぶってたら、宇宙に飛び出してしまった。ここまでくると収集がつかなくなる!!
ということで、青井さんから質問を頂戴した。
さすが小説家、というわかりやすい質問文!!
チャネリングするときに必要な情報の要点がまとまっているのですごいありがたい。
 
チャネリングする時にめんどくさい質問は、「よくなりますか?」とか、「将来どうなりますか?」とか。「よくなる」って、何があなたにとって「いい」のかわからないじゃん!!よしあしなんて人それぞれなんだし。痛い目にあっても最終的によくなりたいのか、いまだけ一時的によくなりたいのかによる。あと、具体的な年月と、その間に行う予定の行為や努力とかも教えて欲しいよね!!「将来」っていつなんだよ!!2こ先の来世のこと答えるぞ!!そのあいだあなたは何をして過ごしてるつもりなんだよ!!ぷんぷん!!)
 
それた。
 
それで、みたものをまとめる。
 
日本全体のオーラ。
北海道・青森が良い感じになっている。東京は痩せている。
 
あと、京都の結界は、日本人全体の思考を変えることで解ける。
当時は結界がないと政治的に危なかったけど、もういらないらしい。
(昔の仏教って武装勢力も結構あっただろうし、そのためっぽい)
 
遊び心のある男性が作った、華やかで複雑な陣。表は直線なのだが裏が曲線で、蓮のモチーフにかなりの影響を受けている気がする。
壊さずに、ちゃんと解いてほしいみたい。
ミステリー作家と同じような心境のようだ。
 
そんで、100万年前の火星の滅び方。鳥族たちが嫉妬で身を滅ぼしたという回答だった。
ところで、火星の滅び方については、おそらく霊的な比喩表現だと思われるので、物質的にああなったのではないと思う。
そもそも物質として生命体が存在してるってわけじゃない気がする。
植物も、霊的な植物って感じがする。うーむ。物質を持った生命体もいたのだろうか。謎。 
 
あと、私のお気に入りのやつ。
超巨大なペースト状の真っ黒い七色に光る塊を、超巨大バルブから塩コショウのように白と黒にわけ、陰陽分別しているビジョン。
これが、「完全だった宇宙」が、「不完全なものたち」に分かれる過程らしい。
 
素晴らしい。
 
存在したい、経験したい、色んな形になってみたい。という気持ちは、そこまで執念を持っているのかと。たまらなかった。
 
個人的には政治を見るのが好きだけども、主要人物の写真まとめがあればよりやりやすいと思う。顔とかのビジョンを見せられることが多い。誰こいつってなるときがよくある。
(これに関する質問はスルーするのでよろしく!)
 
 
一旦レポートはおわり。
次回はまとめかな。
 
ここに掲載したのはあくまで個人的な感想であり、アヤワスカ効果・効能を示すものではありません!!!!