←↓↑→BjeLeFcleu←↑↓→

スピリチュアルとか、絵とか、音楽とか、ゲームとかの話。基本的に作る人視点。マニア向け。

はじめに

ども。

 

いつもはツイッターとかフェイスブックとかでお話しています。

 

わたし、最近かなり意味不明な方向に専門的になってしまい

あまり大衆向けではなくなってきてしまいました。

何年か前はアメブロを使って、もっと大衆向けのことを書いていたのですが、

そもそも私は大衆向けの人間じゃねーなと今更気づきました。

 

ということで、話しづらかったりということを、ここにしたためようと思います。

 

アウトプットをするためのブログなので

あんまり読ませる気がありませ!!!!ん

 

「絶対正解である」という保障はできません

信じてもらおうとも、評価されようとも思いません

自分にとっては役に立つ情報ですが、ほかの人にも役に立つとは限りません

このブログに書いてあることを試して何かあっても自己責任でお願いします

 

きちがいになりたい人、天才になりたい人にはいいかも

 

ブログタイトルは「読ませる気が無い」を体現しています。

ほんとうに情報に飢えてる人に読んでいただけたらなと思います

 

このブログの内容をどこかに転載する場合は、

引用してリンクを貼っていただけるとうれしいです